illness diary

病み病みで萎え萎えな僕の日常日記(ó㉨ò)



いらっしゃいませ(♥ó㉨ò)ノ

8月も終わり夏休みも終わりました(´・ω・`)
私は今年受験なので頑張らねば・・・。
これからもこのblogをよろしくお願いしますね♪


TOP絵は描き中でございます。
暫くお待ちくださいませ。

サボり癖

サボり癖がヤバい!
一回更新しなくなるとずっと更新しなくなるわ…
ってことで携帯からぬーん←


どうも僕ですこんにちわんこ鍋!
携帯からということで、
久しぶりに更新するわけで(ノ´∀`*)


今日はポケモンの話にはいっていこうかなん!

MORE »

blog更新サボってたわ!

はいはい2回目の言葉乙(´゚ω゚`)

最近はあつかたーり、さむかたーりウザったるい天候ですね・・・。
鬱になります・・・orz
しかし特に書こうと思うことがないので、今は絵でものっけておさらば(´∀`*)ノシ 

MORE »

blog更新サボってた( ´゚д゚`)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
僕だよこんにちわんこっこ!
blog更新サボってました( ´゚д゚`)
最近は遊んでばっかりでこの結果だよ!!!
シルバーウィークとかニート週間でしょう・・・(´ー`)



今回も話題に入っていこうかなー!

MORE »

夏も終わってきましたね・・・。

こんにちは!
僕だよ< ゚д゚>ノ


メールとかすぐ返ってこなかったら寂しかったり、嫌われてるんじゃないかって思いませんか・・・?
私はそうなんですが・・・。
最近になって心配症なのかなーとか束縛激しいのかなーとか思っちゃいます・・・。
まぁそうなんでしょうけどね・・・(´・ω・`)

じゃあ今日も話題にはいっていくよ!

MORE »

 | HOME |  »

足跡[カウンター]

カウンターです。 訪問ありがとう!

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


プロフィール

めけぬこ

Author:めけぬこ
ようこそいらっしゃいました!
skypeを普段しながら
ボソボソしている主です< ゚д゚>
SkypeID:retroatmosphere
東方厨(゚∀゚)キタコレ!!


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
TOP (1)
Real (2)
東方非想天則 (2)
ペーパーマン (1)
Latale (2)
絵描き (1)
コンチェルトゲート (0)
ポケモン (2)

ニコニコ動画ランキング

ニコニコ動画ランキング[diary]です。

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

